2012.07.08 行ってきます
無事VISAを取得し、2日間で荷物を準備し、不安を残しつつ出発します。

こんな行き当たりばったりな出発は、2年前のトルコ以来・・・

今回は1か月もあるのに(-"-)


東京から帰広後そのまま、親友の実家にお邪魔しました。

ごはん食べにおいでと誘われていて、2年ぶりの訪問。

お母さん、お父さん、おばあちゃんに出迎えていただき、おいしすぎるごはんと

楽しい時間で満足vv

夜は親友とだらだらガールズトークしながら寝て、いつの間にか朝で・・・

ばたばたと親戚宅へ帰宅。


出国前日の昨日は従兄が子供を連れて帰ってきてくれました。

2年前、赤ちゃんだった長男と、生まれてなかった長女。

あっという間になつかれて、パワフルな子供らに遊ばれました。

おかげで体中筋肉痛という・・・

2年は長いようで短いようで、でも子供の成長をみると、長かったんだなぁと思います。



はたして、夜中の出発なので夕方までは暇なのですが、本当にこれでいいのかと…

気候も治安も詳細な場所もわからないままの出国で、実感がわきません。

一昨日くらい、ガーナから

あなたの勤務場所とホームステイ先の情報が錯そうしててすみません。でもここに決まりました。

とメールが来ました。錯そうしていたことすらわからんかった・・・

確かに何個か地名があったけど、首都アクラの中の町の名前だと思ってスルーしてたら、

首都じゃないそうです。

地図を見ると、地方都市でもなさそうだけど、村でもなさそう。


行ってみてからのお楽しみですね(笑)


ま、ウズで2年生活した後の1か月なので、別に大丈夫じゃろーという感じ。



ちょっとコンビニ行ってくるわーくらいのノリになってるけど、

ちょっと行ってきます。



ネット事情がよくわからないのですが、首都にネットカフェはあるらしいので、

写真が撮れたら、ブログ更新もチャレンジしてみます。



ご心配おかけしますが、いってきまーす





















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asekakaba.blog.fc2.com/tb.php/6-46086a55
